サポートに関するご質問は以下を参照ください。
電子メールでのお問い合わせのみ受け付けております。 お電話やFAXでのお問い合わせは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
お問い合わせには一切の費用はかかりませんので、お問い合わせページより、お気軽にご質問・ご相談ください。
ソフトウェアのご購入に関するご質問は以下を参照ください。
ソフトウェアは、ダウンロードページからダウンロードすることができます。 ソフトウェアのライセンスは、ご購入ページからご購入いただけます。
ダウンロードしたソフトウェア製品は、導入後60日間は無償でご利用いただけます。 ライセンスをご購入いただくことで、60日が経過した後も引き続きソフトウェア製品ご利用いだだくことができます。
ライセンスをご購入いただいていない場合は、導入から60日が経過した時点で新規の入力ができなくなります。 ただし、すでに入力している情報の照会を行うことはできます。
無償ソフトウェア製品の場合は、ライセンスをご購入いただく必要はありません。
同時にソフトウェアをインストールするパーソナルコンピュータの台数分のライセンスが必要になります。
パーソナルコンピュータを買い替えた場合などは、新しいパーソナルコンピュータにソフトウェアをインストール後、古いパーソナルコンピュータからソフトウェア削除していただければ、必要なライセンス数は1本になります。
ソフトウェアの仕様に関するご質問は以下を参照ください。
ソフトウェア製品のサポート期間は、開発が終了してから5年間となります。
5年間のサポート期間を過ぎますと不具合が発生しても対応は行われません。
また、それぞれのソフトウェアの仕様については以下を参照ください。