データ提供のご協力ありがとうございます
お忙しいところ、データ提供にご協力いただき誠にありがとうございます。
1. 生成に失敗しているプロダクトキーのスクリーンショット
以下の手順を実施ください。

デスクトップアイコンやスタートメニューからLaboxを実行します。

続いてペイントも実行します。 スタートメニューの "Windows アクセサリ" の中にあります。

Laboxの画面を前面にしてからキーボードのALTキーを押しながらPrtScキーを押します。 スクリーンショットが撮られます。

ペイントの画面を前面にしてからキーボードのCTRL+Vを押します。

Laboxのライセンス認証画面のスクリーンショットが貼り付けられます。

メニューの "ファイル" -> "名前を付けて保存(A)" -> "PNG 画像(P)" を実行します。

『名前を付けて保存』ウィンドウが開きますので、(1) のデスクトップを選択し、(2)のファイル名(N)を "productkey" にして(3)の[保存(S)]ボタンを押します。

デスクトップに画像ファイルとして保存されます。 保存された画像ファイル "productkey.png" を電子メールにて support@mail.eksd.jp までご送付ください。
2. Laboxで入力した自社情報などのデータ
以下の手順を実施ください。

Laboxを実行中であれば終了し、バックアップ・リカバリのツールを実行します。 スタートメニューの "Labox" の中にあります。
![2. [バックアップ]ボタンを押す 2. [バックアップ]ボタンを押す](/images/screenshot_dataprovision-database-02.jpg)
バックアップ・リカバリのツールの画面が表示されたら[バックアップ]ボタンを押します。

『名前を付けて保存』ウィンドウが開きますので、(1) のデスクトップを選択し、(2)の[保存(S)]ボタンを押します。

"Laboxのデータをバックアップファイルに保存しました。" と表示されていることを確認し、[了解]ボタンを押します。

[終了]ボタンを押してバックアップ・リカバリのツールを終了します。

デスクトップにファイルとして保存されます。 保存されたファイル "Labox-XXXXXXXX-XXXX.sqlite3" を電子メールにて support@mail.eksd.jp までご送付ください。



