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よくあるご質問と回答

サポートに関するご質問

サポートに関するご質問は以下を参照ください。

Q 1-1. 電話やFAXでの問い合わせに対応していますか?

電子メールでのお問い合わせのみ受け付けております。 お電話やFAXでのお問い合わせは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

お問い合わせには一切の費用はかかりませんので、お問い合わせページより、お気軽にご質問・ご相談ください。

Q 1-2. いきなり電子メールで質問してもよいのでしょうか?

もちろんです。 お問い合わせには一切の費用はかかりませんので、お問い合わせページより、お気軽にご質問・ご相談ください。

Q 1-3. デモやセミナーは開催していますか?

開催しておりません。 また、現時点では開催の予定もありません。

ソフトウェアのご購入に関するご質問

ソフトウェアのご購入に関するご質問は以下を参照ください。

Q 2-1. どこで買えますか?

ソフトウェアは、ダウンロードページからダウンロードすることができます。 ソフトウェアのライセンスは、ご購入ページからご購入いただけます。

ダウンロードしたソフトウェア製品は、導入後60日間は無償でご利用いただけます。 ライセンスをご購入いただくことで、60日が経過した後も引き続きソフトウェア製品ご利用いだだくことができます。

ライセンスをご購入いただいていない場合は、導入から60日が経過した時点で新規の入力ができなくなります。 ただし、すでに入力している情報の照会を行うことはできます。

無償ソフトウェア製品の場合は、ライセンスをご購入いただく必要はありません。

Q 2-2. ライセンスはどのようにカウントするのでしょうか?

同時にソフトウェアをインストールするパーソナルコンピュータの台数分のライセンスが必要になります。

パーソナルコンピュータを買い替えた場合などは、新しいパーソナルコンピュータにソフトウェアをインストール後、古いパーソナルコンピュータからソフトウェア削除していただければ、必要なライセンス数は1本になります。

ソフトウェアの仕様に関するご質問

ソフトウェアの仕様に関するご質問は以下を参照ください。

Q 3-1. バージョンアップは無償でしょうか?

ソフトウェア製品のバージョンアップは無償です。

Q 3-2. ソフトウェア製品はいつまでサポート対象ですか?

ソフトウェア製品のサポート期間は、開発が終了してから5年間となります。

5年間のサポート期間を過ぎますと不具合が発生しても対応は行われません。

また、それぞれのソフトウェアの仕様については以下を参照ください。

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